忍者ブログ

sleepyの高知の海が大好き(^^)

釣行回数は少ないですが、四国西南部を中心に釣りをしています。 夏はチヌの落とし込みかかり釣り、冬はグレが最近のパターンです。

HOME • Admin • Write • Comment
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昔からの友人からは、磯から落ちて死んだと思われていた様ですが、最近はFacebookの方に近況をあっぷしています、携帯からではこのブログは更新し難いので(⌒-⌒; )
PR
やっと復活・・・(^^;)
クリスマスの最終日から風邪がひどくて・・・・
昨日までダウンしていました(^^;)
ということですっかり明けてしまっていますが
おめでとうございますm(_ _)m
娘の笑顔で・・w

そういえば・・・娘が誕生してからマイホームを建て、引っ越しでバタバタして昨年の5月から釣りに行ってないな~(^^;)
家の方も何とか片付いて、落ち着いてきたので今月中には磯釣りに行きたいな(^^;)


予定日までまだ2週間も前ですが・・・(^^;)


3116グラムのsleepy家の長女誕生です(^^)v


顔は嫁似かな?


手足の長さは私そっくりw
嫁が入院して、半月・・・(;´Д`)
嫁の体調は良好なのですが早産の恐れがあるということで入院して安静中です・・
休みに釣りにも行けなくて



ストレス溜まりまくりです(;´Д`)


来週は、一日だけ釣りに行かせてもらおう(^^;)



先月、嫁の車を買いました(^^;)
初期型のラパンw
走行距離は6万ほどで、そこそこ綺麗でした(^^)

価格の方は、まあまあな高級磯竿2本分・・・・(わかりづらい?)

でもって、今、家を買おうと思っています。
最初は中古住宅を考えていたのですが、築17年位で建物の資産価値は無くなるみたいで住宅ローンの融資額が土地価格だけしか借りれないので自己資金が多くなってしまいます・・・・(;´Д`)
ちょっと狙っていた家が築19年で内外装完全リフォーム済み4LDK土地が60坪、価格が2380万・・・・
土地の坪単価が約20万なので資産価値が1200万・・・つまり融資額は1200万まで・・・
ということは自己資金1180万・・・・・、無理~(;´Д`)

そのちょっと東の方に、残り僅かの造成地があってそこなら無理せずに買えそうな価格で新築が建てれそうなので、そこに決めようかと思っています。

家の件が落ち着いたら、釣りに行けるかな・・・(^^;)


成人するころには70か・・・・・・(^_^;)

二度目のパパしますかw




いや~ここ1カ月釣りにも行けていません・・・・

なんかちょこちょこ用事があったり・・・

風邪ひいたり・・・・

今度の休みはやっと釣りに行けるかと思っていたら・・・

子供が帰省するから迎えに来て~と(~_~;)

そう言えば、子供とは春に再婚報告してから連絡取っていなかったので来年卒業で就職どうなっているのかと思っていたら、大手の住宅メーカーに決まったそうでとりあえず安心・・・・

月末にはなんとか時間を取って磯釣りに行けるよう調整します(^^)

磯用のリールもガタがきてて、部品注文してるんだけど入ってこないな~(-_-;)
磯ブーツも買ってもらったのに・・・・・・

先週の会社の火事騒動から連続出勤・・・(涙
やっと昨日休みが取れて、久しぶりに釣りに行ってみようかと思っていましたが
丸一日爆睡してしまいました(~_~;)

来週から本格的な防災対策工事になるので釣りに行ける日が来るのか???

明日は浦の内湾のカセに行ってみようかな・・・・


上の子に、再婚した事を報告したら

ちょっと照れた感じで

「おめでとう」と言われた事(^^)

カウンター

プロフィール

HN:
sleepy
性別:
男性
自己紹介:
高知県在住のsleepyです。
冬は磯のグレ、春から秋にかけては、チヌの落とし込み、前打ち、かかり釣りが年間の釣行パターンです。
最近は、筏竿を自作しています。
ついに50代になり釣行回数も減っていますが、四国西南部を中心に釣り歩いています。

バーコード

ブログ内検索

フリーエリア

最新コメント

[09/26 サト]
[09/26 sleepy]
[09/25 サト吉]
[08/10 sleepy]
[08/10 Tanix777]

最新トラックバック

Copyright ©  -- sleepyの高知の海が大好き(^^) --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]