忍者ブログ

sleepyの高知の海が大好き(^^)

釣行回数は少ないですが、四国西南部を中心に釣りをしています。 夏はチヌの落とし込みかかり釣り、冬はグレが最近のパターンです。

HOME • Admin • Write • Comment
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DSCF0323.jpgだいぶ前に買って忘れていたステッカーを貼ってみました(^^)
以前は色々なメーカーのラインを使っていたんですけど、ここ10年位はサンラインのラインばかりです。
同一メーカーのラインばかり使っていると色々見えてくるもので・・・・同じ号数でも、銘柄が違うと微妙に太さが違うとか・・・使い込むと表面のコートが剥がれてくるんですけど使い込んでもラインの沈み具合(サスペンドライン)が変わるとか変わらないとか・・・・・・
好みがあるので、ここでは銘柄は書きませんが今使っている磯用の道糸はかなりお気に入りです(^^)
前打ちで使っているラインは、30cm毎にマーキングがあって使いやすいんですけど号数が0.5号刻みしかないので0.25号刻みでラインナップをそろえて欲しいです(~_~;)

PR
先日オイル交換の後、洗車した時に気が付いた飛び石によるボンネットの傷・・・・
で、ディーラーに注文していたタッチアップペイントを取りに
DSCF0220.jpgサンセットオレンジⅡ 部品番号 08C52TYR585 735円なり
で、ホンダカーズ朝倉の先輩(ホンダ学園時代の先輩)と話をしていて
「この前オイル交換の時に言うの忘れてたけど、左のフォグランプヒビ入っていたで~」

「えっ?
DSCF0219.jpgあうう・・・・(涙
「たもの柄買う前に言ってよ~
13000円くらいするらしい・・・・
まあ水が入らないようにアロンαで補修して車検までに交換すればいいさ・・・(楽天的な私w)
今晩にでも補修しておきましょう(^^)
 | HOME | 

カウンター

プロフィール

HN:
sleepy
性別:
男性
自己紹介:
高知県在住のsleepyです。
冬は磯のグレ、春から秋にかけては、チヌの落とし込み、前打ち、かかり釣りが年間の釣行パターンです。
最近は、筏竿を自作しています。
ついに50代になり釣行回数も減っていますが、四国西南部を中心に釣り歩いています。

バーコード

ブログ内検索

フリーエリア

最新コメント

[09/26 サト]
[09/26 sleepy]
[09/25 サト吉]
[08/10 sleepy]
[08/10 Tanix777]

最新トラックバック

Copyright ©  -- sleepyの高知の海が大好き(^^) --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]